SSブログ

本田朋子アナ五十嵐圭と結婚か?~熱愛発覚

プロバスケットボール界のイケメンプリンス五十嵐圭選手が
フジテレビの本田朋子アナウンサーとの結婚を
報じられていることについて自身のブログで、
「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私はその方と
いいお付き合いをさせていただいております」をコメントして
交際を認めています。

とはいっても交際を認めたということであって
結婚すると発表したわけではありませんね。

女性セブンでは結婚が決まったと報じられていますが
果たしてこのあと正式な結婚発表があるのか注目です。

本田朋子アナといえば、サッカーの長谷部誠選手と
結婚秒読みと言われていましたが、2010年に破局。

この破局後に色々と相談相手になっていたのがどうやら
五十嵐圭選手だったようです。

別れてすぐの寂しい時に五十嵐選手が
優しく抱擁してくれたというわけですね。
さすがプロバスケットボール界のスーパースター。
狙ったゴールは外しませんね。

松尾翠アナが福永祐一騎手との結婚が決まりましたが、
今度は本田朋子アナですか。
フジテレビの女子アナさんも話題提供に貢献してますね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。