SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故~警察車両に追突される

猛獣との戦いで2万戦無敗を誇る?の武井壮さんですが、
愛車のポルシェに乗って信号待ちの最中に、なんと・・・警察車両に
追突されちゃいました。

武井さんは
「バファローかサイがぶつかってきたのかと思った」とコメント。
武井さんらしいですね。

武井さんは貧乏キャラというイメージが世間で持たれていて
ポルシェ所有発覚でそのイメージが崩れたんじゃないかということですが
武井さんは
「普段から乗り回しているし、着ているものもタンクトップは5000円、
パンツが25,000円、靴は30,000円です。家がないのは疲れないから帰らない、
帰らないから家が要らないだけ」
と語っていたそうです。

確かに家が無く、疲れないから寝ないと言っていますが
貧乏だとは言ってはいないですよね。
身に着けているものはシンプルなものですが、タンクトップが5,000円
ですから材質や機能にはこだわりを持っているということでしょう。

いつでも臨戦態勢の武井さんであれば、戦いの時でも
十分に動けるようにしておかないといけないでしょうからね。

それにしても、武井さんの身体能力はすごいです。
炎の体育会TVで女子アスリートと100mで対決していましたが、
勝ちましたからね。しかもタイムは10秒96で11秒を切っていました。

武井壮さんは現在40歳。11秒を切る40歳はすごいです。
対戦相手の女子アスリートからは
「マスターズなら世界一になれる」
って言われていましたからね。

世界マスターズ陸上競技のM40のワールドレコードタイムは10.29秒。
レコードタイムの更新は厳しそうですが大会でメダルを獲得
することは可能じゃないでしょうか。
ぜひ挑戦してもらいたいですね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。