SSブログ

桜田淳子の今は?

「サンミュージックプロダクション」の会長である相澤秀禎氏が
5月23日にすい臓がんでお亡くなりになりましたが、
桜田淳子さんがその通夜に参列し、約16年半ぶりに公の場に
現れました。

桜田淳子の写真を見ましたが、かなりふっくらとしていますね。
芸能界の方であれば、55歳でも体形をキープされていますが
まあ芸能界を引退されて長いですからふっくらされてても
なんら不思議ではないですけどね。
写真を見る限りお元気そうです。

桜田淳子さん写真

桜田淳子さんは1992年に統一教会の合同結婚式に参加して
その当時はすごく話題になりました。
他にも多くの芸能人がこの合同結婚式に参加されてましたからね。
凄かったですよほんとに。
結局広告塔として使われたのかなといった感じでした。

ちょっと前に桜田淳子さんの芸能界復帰という憶測報道がされたことも
ありましたが、今後桜田さんの芸能界復帰はあるんでしょうかね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。