SSブログ

井上尚弥の試合結果

日本ライトフライ級6位の井上尚弥が、4月16日に後楽園ホールで
日本ライトフライ級1位の佐野友樹と対戦。10回TKO勝ちしました。
デビューから3戦連続KO勝ち。

試合のほうですが、終始井上尚弥選手が圧倒していました。
2、4ラウンドに1回ずつダウンを奪った時にはこのまま
倒しちゃうかなと思いましたが、結局最終10ラウンドまでいきました。

10ラウンド井上尚弥選手のラッシュの時に、レフリーがストップして
TKO勝ちになりましたが、あれは止めるのが早かったと思います。
井上尚弥選手の連続KO勝ちを止めないための策略と言われても仕方ないでしょう。
まあ圧倒してましたけどね。

途中からほとんど左のパンチしか打たなかったので「変だな」と
思ったんですが試合の途中で右の拳を痛めてしまったようです。
これも10ラウンドまでいった原因の一つでしょう。

ともかく日本ランキング1位の選手に勝ったということで今度は
世界へ向けての挑戦になっていくわけですが、今日の試合での
課題を克服してぜひ世界チャンピオンになって欲しいですね。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。