SSブログ

三田牛すきやきパン~秘密のケンミンSHOWで大絶賛!

三田牛すきやきパンが秘密のケンミンSHOWで紹介されてましたね。

sandagyu.jpg

ブランド牛肉としてお馴染みの三田牛を使ったすきやきを
パンの中に閉じたもので、この三田牛すきやきパンは
2011年9月23日に東京国際フォーラムで
開催された「ご当地パン祭り」で11位になったパンです。

すき焼きのタレがパンの生地と絶妙にマッチしてうまいんです。

秘密のケンミンSHOWでは、このパンを発案した女性の方が
取材を受けた人とお付き合いしてその後結婚にまで至った
エピソードを紹介していましたがそれに驚きましたわ(笑)
スタッフの間では「縁結びパン」なんていい方もされているそうですよ。

このパンは三田市にある
「パンプキン新本店」で販売されています。
ぜひご賞味あれ!

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる情報をピックアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。